1ヶ月ぶりの投稿

11月も後半、1ヶ月ぶりに記事を書いています。

 

季節はもう冬。タイヤ交換も終わり、いつ雪降っても大丈夫。

 

ずっと雪国で生活しているので、タイヤ交換はお手のモノです。

 

お店で交換する人もいますが、晴れた日とかには自宅の庭先で、タイヤ交換をしている人を多く見かけます。

 

私の生活は、離職、独立から間も無く2ヶ月が経とうとしています。

色々と手続きなどがあり、道具を揃え営業行ったり名刺作ったり、サポートで呼ばれ現場入ったり、まぁ充実した2ヶ月だったなぁ。

 

落ち込む事、不安に思う事、心配事などなど、時々訪れる自由な開放感、次々と俺に襲い掛かってくる。

落ち込んでる方が多かったな? 一人でいるとメンタルの維持が難しい。

これから慣れて来るとは思うけど、まだまだ俺は俺を制御できていないな。

もうちょっと自分を自分でコントロールしたい。

今後の課題だね。

いい方法があるのかな? あったら教えて欲しい。